3月14日(月)から発生している当会HP閲覧障害について状況を報告いたします。今後も発生が予想されサイバー攻撃等による妨害が発生した場合は閲覧編集障害も予想されます。この件が回復しても再攻撃等により過去に作成されたものが全て消滅することも皆無ではありません。この対処方法はありませんし消去された記事内容の復活はできないこととなります。管理会社企業による万全な対策をお願いするしかありません。
Masato Ueno (Jimdo) 2022/03/21 10:09 GMT+1
大変お世話になっております。ジンドゥーサポートチームでございます。
■要因について 復旧の連絡まで、お時間がかかり申し訳ございませんでした。
■今回障害の経緯
本障害については、以下のページに詳細を掲載しております。 この度の障害に伴い、お客さまには多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。 ジンドゥーサポートチーム |
|
|
|
問い合わせ先
https://help.jimdo.com/hc/ja/
〒107-0062
東京都 港区 南青山2-26-1
D-LIFEPLACE南青山 10階
株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ
Microsoft では、このサイトの閲覧を続行しないことをお勧めします。このサイトには誤解を招くコンテンツが含まれており、個人情報や財務データ、場合によっては金銭を失う可能性があると、 Microsoft に報告されています。
コメントをお書きください