名古屋長野県人会は、Instagram(インスタグラム、通称:インスタ)を始めています。
写真共有アプリ「インスタグラム」に公式アカウントを開設しました。
日々の信州の写真や情報を投稿しています。
会員の皆さまがより信州に親しみを感じられる、新たなデジタル上の接点と位置づけています。
インスタグラムは特に若者に人気です。
名古屋長野県人会公式アカウントは、会員の若手が中心となって運営しています。
観光や移住など長野県に興味がある県内外の主に若い人たちを念頭に「ゆるい内輪感を抱ける雰囲気で、信州に興味をもってほしい」と期待しています。
利用にはインスタグラムのアカウントが要ります。
県人会HPのパソコン表示画面の下記のQRコードからアクセスし、会員の皆様からの「いいね」と、是非「フォロー」を、お願いします。
最新の話題と写真のほか、イベント紹介や会員皆様の日常などを、徐々に内容を充実していきますのでご注目ください。
全世界で10億人の利用者がいると言われる「Instagram」(インスタグラム、通称:インスタ)です。
写真・動画を中心に魅力的な機能があり、「インスタ映え」という言葉まで生み出しました。皆様からの情報提供も写真提供も歓迎します。
インスタに投稿することに興味がない方も、気になるインスタグラムをチェックしてみたい方も、足跡を残さずに見るだけの方も、名古屋長野県人会公式インスタグラムを覗いて、県人会のインスタをフォローして、いいねをしてみて下さい。